★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #05


□2003年4月25日(金)□


日、4月25日(金)、大変な品物を入手しましたっ!

これです.

もっと大きく見たいですか?

んじゃ〜〜こりゃ〜〜!!(バイ松田優作さん)



本当になんでしょうか?

yahoo! で手に入れました.こんな風に遊ぶものです.


れって、ゲーム・ボーイ?
上から見てみます.

ら、背中のところにゲーム・ボーイがささっています.
そのゲーム・ボーイの画面を拡大し、さらにライト・アップッ!

そして、ジョイス・ティックを配置した、コナミ製のゲーム・ボーイ周辺機器です.
〜んて、素敵なのでしょうっ!

きっと、こうなったらいいな〜と言う、コンピューターではなく、
人間の頭の中で実際に考えたアイデアをそのまま具現化したものですね.
実は、こういった中に人間の求める面白さがあると思うのです.

を飛べたらいいとか、海を渡れたらいいと言う事を人間の頭の中で想像として考えるのですね.
そうする事によって、とても楽しい出来事や、物体を作り上げる事が出来るのだと、
今日、このコナミの物体と遭遇して気が付きました.




jeff's picture diary #05


□2003年4月5日(土)□


日、4月3日(水)に、2003年4月生の生徒さん達を、池尻メーザー・ハウスにお迎えいたしました.
午後の2時頃に終わりました.(おつかれさま〜〜)
で、そろそろ帰ろうかな〜と思っていた時に、事務局長に呼ばれたのですね.

田君が来ていますよ!』
え〜、懐いな〜、と思って玄関先に出ると、さすがにたくましくなった岸田君(ドリカム etc...)と再会しました.
もう、34歳だそうです.
もう、あれから16年も経つのですね、、、.
感慨深いです.
お子様も生まれたそうで、これからが楽しみですっ!

岸田君は、松川先生のバンドのリハだそうです.頑張ってねっ!

忙しそうだったので、早々に退散.
愛車= MR-S で、一路家に向かう.

気分が良かったので、FM ラジオをつける.
ちょうど、夕方の音楽番組をやってました.

女性のコメンテイタ〜がゲストを紹介しています.
『本日のゲストは、ギタリストの原順さんと浅野祥之さんですっ!』
へえ〜、ラッキ〜ッ!
順は大活躍の様です.

こうして、車を運転していたり、日常生活の中で、自分の生徒さん達の活躍を目にするのは、なんと贅沢な幸せな事でしょうっ!!
ああ〜〜、音楽をやっていて良かったな〜と思える瞬間です.
□2003年3月8日(土)□


今日は、、、

〜jeff の家のそばの Apartment!〜

家のマンションの近くに、大変ナウイ(冷笑、、。)マンション(apartment)が出来ました.

この辺は、家族で住んでいる人が多いので、大体はファミリー・マンションなのですが、
今回、出来たマンションは、なんと、『ワン・ルーム!』だそうですっ!
『ワンルーム』と言う事は、独身?
それも、働いている独身?
で、キャリアのあるオーエルさんとかが、住むのですねっ!
う〜ん、ドキドキ〜(マリオ・カートの感じで、、、。)

それにしても、この土地にあまりにも似つかわしくないナウイ作りをしていますが、
全室ワンルームの賃貸らしく、垂れ幕も下がっていないので、すでに開き部屋は無い様子です.
是非とも、メーザー・ハウスの、M君や、Hさんに住んでもらいたいと思い
この日記を書きました. クリックすると、さらに大きな画像でごらんいただけます.
©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります