★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's-summer! 08-11〜12/2003


ミュージシャンと言うものは、休日を自分で決められます.
普段、誰も遊んでいない時に遊べます.
jeff の家も、ご多分に漏れず、旅行は観光シーズンを避けて
いつも、6月頃に、伊豆下田に行っていました.
ただ、これも子供が小さい内だけの幸せな一時期だけでした.

長女が、幼稚園に行っていた頃の事です.
長女が通っていた幼稚園は、自宅近辺では有名な名門幼稚園.
あの、「パンチ佐藤」のご長女と同じ幼稚園でした.(笑

ある年の夏休みの事です.
先生が園児達に聞いたそうです.
「夏休み、どこへ行ったのかな〜〜っ!?」
園児曰く.
「海っ〜〜、おば〜ちゃんのうち〜〜っ、那須っ〜〜、フランス〜〜ッ!!」←捏造では有りません.

そして、長女にその番が回って来ました.
「ディズニ〜・ランド〜〜」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、.

これを聞いて以来、jeff の家は、毎年、ディズニ〜・ランドへ行く事になります.

さて、今年、2003年の夏休みはどうでしょうかっ!
やはり、jeff家は、ディズニ〜・ランドへ行きましたっ!
そして、今回は、夕食を【ヒルトン東京ベイ】の【ル〜ム・サ〜ビス〜】で取りましたっ!
その、一部始終(笑 のレポートですっ!!
但し、画像は、デジタル・ビデオからスキャンしたので、荒いです.
我慢して下さい.

あっ、そうそう、言い残した大事な事が有りました.
その日の夜、ロビ〜で 細野先生 に会いましたっ!
なにか遠くの人が、近くに来た様で、すごく嬉しかったですっ!!
(それにしても奥様は大変綺麗な方で、jeff もうわさでは聞いていましたが、
実際にお会いすると、またまたびっくりですっ!


【ドリンク類】 jeff の家では、女房も飲むので、ジョッキ×2杯を取ろうとしたら、ピッチャ〜の方がお得ですよと言われ、そのなみなみとビ〜ルの注がれたピッチャ〜と、子供用のオレンジ・ジュ〜スです.
【ルーム・サービス】 さ〜て、ちょっと時間を置いてから、運ばれて来た、ルーム・サービス一式です. これで三人前です.次女は、まだ小さいので、三人前で十分足りると思いますね. 詳細は、これから説明しますので、ちょっと待って下さいね.
【30cmφのピザ】 メイン・ディッシュの一品目は、30cm 直径のピザです. さすがに、ホテルのピザですから、なかなかおいしかったですよ.
【サラダ】 もちろん、サラダも付きますね.ドレッシングは、和風です.ドレッシングの味は、他にも色々有った様ですが、 jeff は、興奮していたので、和風しか聞いていませんでした.
【牛肉どんぶり
+おしんこ】
メイン・ディッシュの二品目は、牛肉どんぶりです.もちろん、***屋の牛丼とは、ちょっと違いますね. 牛が厚いです.本物の牛ですっ!(笑. 上に見えるのは、おしんこです. これが有ると結構助かりますね.
【ミソ・ス〜プ】 ホテルでは、味噌汁の事を、みそしると発音してはいけません. ミソ・ス〜プと言わないと、オ〜ダ〜出来ません.(笑
【コ〜フィ〜&ケ〜キ】 デザ〜トの、コ〜フィ〜と、イチゴのショ〜トです. ホテルでは、coffee の事を、コーヒーと言ってはいけません. 必ず、コ〜フィ〜と言わないと、オ〜ダ〜出来ません.(笑
©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります