★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #07


□2003年9月1日□



原順君のニュー・アルバムです.

にか、先週の水曜日に、メーザーまで来てくれた様です.
スタッフの誰かが、水曜日の私が居ると言ってしまった様です.
順君には会えませんでした.残念でした.
次の日が、ライブだったそうで、そのチケットまで持って来てくれた様です.
ありがたい事です.
実際、順君が、食えているのもどうやらこの辺の行動力に有るような気がします.
メーザーの生徒諸君も、是非見習って欲しい所です.

原順君のライブは、生徒さん達が結構行っている様です.
何年か前でしたか、こんな事が有りました.

【生徒達】先生、俺達、明日、梶原さんのライブ行って来ますっ!
【私】おう、ありがとなっ!楽しんで来てくれっ!
翌日.
【生徒達】先生っ!梶原さん、半端じゃ無く、上手かったすよっ!
【私】へ〜、そんなに凄かったか?(ちょっと気持ちいい)
【生徒達】ほんとに、先生の生徒だったんすかっ?
【私】・・・・・・・・・・・・・(ちょっと気持ち悪い)

でも、最近ではこんな会話は、しょっちゅうで、順の事を知っているだけで、
生徒さんから敬意を表されたりいたします.
授業を受けただけで、私の素晴らしさに気が付いて欲しいですが、、、、、、.(笑

しを元に戻して、梶原順君のニュー・アルバムです.
おやっ、ボーカルも録っていますね.
 ギターだけでなく、ボーカルも上手いです.
全体のサウンドは、ノン・エコー(古っ!)風で、私の今の嗜好にバッチリ合っています.
エコーは、むしろ無い位の方がカッコいいですっ!
なぜか、このアルバムを聞いていると、【スタッフ】を彷彿とさせます.
私が、ホッと出来るサウンドが日本に存在している事自体が、私にとっての幸せですね.



jeff carlton
©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります