★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #11


□2003年11月23日(日)□

jeff の小さい頃の横浜の家です.
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

レビでは、ちょうど、「鉄腕アトム」をやっておりますね.
まだ、食事のしたくは出来ていない様です.
ビールだけは出ているので、親父だけ帰って来ているのかも知れません.
親父は、早く帰ってくると、自分の分だけのツマミを用意して、良く一人でちびちびやっておりました.
jeff が、そのツマミをつまもうとすると、「飲むんだったら食っていい」と良く言っていました.
親父曰く、ツマミは飲む人の為の物で、飲まない人は食べてはいけないのだそうです.
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

めくりを見てみると、ちょうど、12月24日ですね.
クリスマス・イブですね.
jeff が子供の頃は、クリスマスと、お正月が、一台イベントでしたね.
本当にわくわくしていました、この時期.
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

っぱり、食事のしたくは出来ていませんね.
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

方の5時ですね.
夕飯までは、まだ時間が有る様です.
それにしても、親父はどこに行ってしまったのでしょうか?
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

〜んちゃってね〜〜っ!
これは、全部、おもちゃでしたっ!
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

造空間・昭和テレビジョンと言う、おもちゃです.
テレビの部分は、1,5インチのカラー液晶モニターになっています.
詳しくは、【タカラ・昭和テレビジョン】のページへどうぞっ!
クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます

【創造空間・昭和テレビジョン】のビデオです!

©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります