★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #14


□2004年6月13日(日)□

日新聞の、5月27日号にですね、
私のギターの師匠、【鈴木康允氏】の記事が掲載されましたっ!
先生、お久しぶりですっ!

が、先生の所へ習いに行っていたのは、
今から、ちょうど35年前の、1969年です.

の時の私は、高校一年生で、
ギターも、河合のピック・ギターに、後付のピック・アップをマウントした、
いんちきジャズ・ギターしか持っていませんでした.

りの生徒さんを見渡すと、皆さん、ヤマハのフルアコか、
ギブソン175を、持っている生徒さんもいらっしゃいましたね.
皆さん、私より、8歳位は年上でした.
この人達と、ライバルってると、きっとやめてしまうと思ったので、
自分的に、目標を作りました.

対に、休まない事っ!
これだけ.
皆さん、年に4回位休まれてました.
その中で、一人だけ、ぜんぜん休まない生徒さんが居て、
こりゃ〜、こまったな〜〜と思っていましたが、
先生に13ヶ月習った期間で、9ヶ月目位に、そいつ(笑)は、やっと休みましたっ!
私の、目標、クリア〜〜ッ!
その生徒さんこそ、メーザー・ハウスのギター科講師、細野義彦氏、その人で有ります.
朝日新聞・5月27日(木)に掲載された、我師匠のポンチャンの記事を、クリックする事で、さらに大きく見る事が出来ます.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります