★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #14


□2004年8月7日(土)□

年も、ディズニー・リゾートへ、7月27日(水)〜7月28日(木)のスケジュ〜ル(一泊)で遊んできました.
今回は、ディズニ〜・シ〜で遊んで来ましたよっ!

年は、デジタル一眼レフ=ニコンD100 を持っていったので、写真沢山撮ってきましたよ.
この時期だと、空いていますね.
「海底二万マイル」も、40分位待って乗れました.(普段は、2時間待ち)
ウインドウに水が入って来て、潜水艦自体が水に潜る訳では無いのは十分に承知しているのですが、
やはり、ドキドキしてしまいます.

ディズニ〜・シ〜には、ランドに無いものが有りますね.
ですっ!

夕食は、「コロンビア号」の3階(第二甲板?)で食べましたが、ビ〜ルが飲めるのがいいですねっ!
今回も、グラス×3杯程飲んでしまいました.

ディズニ〜・シ〜がランドと違う、もう一つの重要なポイントは、街の自体の構築が立体だと言う事です.
ランドは、平面ですよね.
シ〜は、立体に、本当の街の様になっている.
だから、移動するのも、結構楽しいっ!
事実、シ〜の中の【ホテル・ミラコスタ】も実際に宿泊出来る.(1年半待ち・一泊=¥50,000〜¥500,000)

で、考えたんですよ.
ディズニ〜・シ〜のもう一つの追加ポイントッ!

こか、シ〜の隅の方ですね.
ちょと、普通気が付かない辺鄙な所.
シ〜の入り口の対岸の、ブリッジの「ミステリアス・アイランド」「アメリカン・ウォーター・フロント」のにつながる所に店が有りますが、あのアタリかな〜.

親父専用、鳥屋っ!

ここには、最新のライドタイプの落物アトラクションに乗れないオヤジ達がたむろしています.
もちろん、赤提灯で、焼鳥を焼いているのは、ミッキ〜ッ!
両手の袋は、焼鳥のタレで、ベトベトですっ!!
今年もディズニ〜・シ〜に行って来ました.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります