★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #17


□2004年9月23日(木)□

日は、凄いものを見せちゃいましょう!
何だと思いますか?

ド・ファミ〜!
なんすっか、それっ?
絵的には、こんな感じ↓
ゲーム・ボーイ・アドバンスSPに拡張機材の「アド・ファミ」を合体させた画像

ーム・ボーイアドバンス( SP でも良し)のカセット挿入口に挿入する拡張機材です.
どうなるのか、結果を先に言うと、
ゲーム・ボーイ・アドバンスで、ファミコンのカセットがそのまま遊べちゃうのですっ!
「アド・ファミ」に、ファミコン・カセットを挿入すると、こんな感じになります.

「ファミコン」って、カセットにちょっとでも触ると、バグりますよね.
いたずらとして、「アド・ファミ」に挿入されたカセットを、触って見ましたが、バグりませんでした.
ファミコン・カセット挿入口が、ファミコンの形に、きちっと成型されているので、カセットが動きません.
ファミコンの弱点を、カバーするように出来ています.
カセット挿入部分です.バグりません!

面は、ちょっと小さいですが、良く見えますね.
これ位、見えれば、実用的には何の問題も有りません.
「中国製携帯ゲーム機」が、つい最近まで、ヤフオク等で高値でしたが、これで逆転勝利でしょうね.
画面は、「ゼビウス」を立ち上げているところです.

らに、今日は、特別プレゼントッ!!
ゲーム・ボーイ・アドバンス SP +アド・ファミに並んだ****ですね.
解答がわかった人は、掲示板に書き込みお願いいたします.(=^-^=)
右側に有るのが、ゲーム・ボーイ・アドバンスSP+アド・ファミ.では、右側に有る物体は、何でしょうか?



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります