★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #24


□2006年1月5日(木)□

NHK「ミニミニ映像大賞」に応募した「家食」をご紹介します.
残念ながら(笑)選考からは漏れましたが、ああ、こう作れば良いのだなぁ〜と言う感触を得たので、大収穫でした.

はり、こういったコンテストは、見ているだけでは絶対にだめですね〜.
入選しようとしまいと、参加しない事には何も始まりませんからね.
そう言えば、jeff がプロになったのも、「ヤマハ・ライト・ミュージック・コンテスト第五回大会」でしたからね〜.

[DVDプレイヤーの使い方]
1.まず、左側の「電源ボタン」を押して電源を入れます.
2.電源が入ったら、コントロール・パネルに経過時間を示すナビゲーターが現れます.
3.右向き三角の「プレイ・ボタン」を押すと、映像が流れ始めます.
4.音量は、パソコンのボリュームでコントロールして下さい.
5.「プレイ・ボタン」の左隣の「一時停止ボタン」で映像を一旦ストップ出来ます.
6.その左隣の「ストップ・ボタン」を押すと、映像がトップまで巻き戻せます.
7.プレイヤーを使い終わったら「電源ボタン」を押して電源を切ります.



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります