★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #28


□2006年6月24日(土)□

「渋屋」の書籍を【藤原新也先生】からいただきましたっ!
日、ポストを見たら見慣れない封筒が入っていました.
あれ?ヤフオクで何か買ったかな?と思って封筒を取り出すと、なんと【藤原新也先生】からの著書のプレゼントでした!

いで開封すると、先生の最新刊の「渋谷」でした.
ちょうど、今日のTVで、この書籍の販売が第4位だったのを見たばかりでしたので、感激もひとしおでした.
それに、見返し部分に私個人に対する先生のサインが有り、まったく天に上る気持ちです!
ただ、この私の名前が著書の価値を上げるか下げるかは、わかりませんね.(笑・

10分程度で半分読んでしまいました.
渋谷と言う街を望郷の念を持ってみる事が出来る現代人の深層心理が見事に描かれています!


藤原新也先生から届いた著書です.
藤原新也先生から届いた冊子小包の封筒と書籍です.封筒は捨てられません.
藤原新也先生から届いた著書に先生のサインが有りました.また jeff の名前もサインして頂き、感激倍増です!


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります