★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #29


□2006年6月26日(月)□

ター科の授業で、コピー譜を渡して家で勉強したり、
おいしい部分だけ取り出して練習してもらうために昔書いたコピーのノートを探しました.

ピーの譜面のノートは、私の想像通りのところに収まっていました.
娘達は、朝から晩まで、以前買った文房具を探し続けています.
なんと無駄な行為でしょうか.

ートの見返し部分を見ると、年号が振ってあって「1979 6.16〜1980 7/28(木)と記載が有りました.
もう26年も前のノートですね.それに一年足らずの間にいっぱいに書き込んだのは、流石にテンポが良いですね.
このテンポのまま、コピーを続けていれば、凄かったろうな〜と反省もしました.

のノートは、一冊目のコピー・スコアーで、他にまだ2冊有りました.
内容を見ると、宝の山でした!
クルセイダース系が多くて、やはりこの時代は「larry carlton」に傾向していたのがわかります.

枚目の画像のページは、「spiral」で、
今、レコードを見つけて、先日購入したオーディオ・コンポーネントで聞いています.
ほんと、良いですよ〜、音と演奏とアドリブ・フレージング!
これを CDR に焼いて、私のギターのクラスの生徒さん達にくばります.
もちろん、私のコノスコアー・ブックにある26年前の譜面付きでです!


jeff のスコアー・ブックの表紙ですね.このミュージック・ノートのタイトルに「spiral」とあるのが象徴的です.
jeff のスコアー・ブックです.ノート・ブックのタイトルに「spiral」と有りましたね.このページ良く見て下さい.「クルセイダース」の「spiral」の完全コピーのページです.ソロは「larry carlton」.このスコアー・ブックに記載されたアドリブ・コピーがメーザーの生徒さんたちの手元に渡って行きます.jeff の新しい企画に、この蓄積されたスコアーが役立ちます.クリックするとさらに大きな画像でこの「spiral」を見る事が出来ます.
jeff の汚い字で日付が記載されています.もう今から26年も前のノートですね.もっともっとコピーしようと思いながら長い月日があっと言うまに過ぎ去りました.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります