★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #31


□2006年7月28日(金)□

日ヤフー・オークションで入手したオープン・テープデッキの【A-4300SX】で、
大昔の高校時代のオープン・テープを聴いているのでが、何か物足りない。
この時代のオープン・テープ・デッキのカタログなどを見ていると、さらに物足りない.
いったい何が足りないのか…….

で、気が付きました!
テープに貼られているべきデータ・シールが無いのですっ!
そういえば、シールは何枚かがテープと一緒に箱の中に有ったので、
それを貼れば良いのだ!と思ったのですね〜.

〜し、シールを貼るぞ〜っ!と意気込んで、
裏の紙を剥がして見たら……!!
糊が死んでました……(汗・

たり前ですね.34年位、実家の自室の自分の机の引き出しに
しまいっぱなしに鳴っていたのですから.
あ〜あ、盛り上がらないな〜.
と、思いつつ新しいアイデアが浮かびましたっ!
な〜んだ、作れば良いんだっ!!
で、作りました.(笑・

側に有るのが、オリジナルの糊の死んだデータ・シールです.
左側に4個並んでいるのが、今回作成のシール用紙に印刷したデータ・シールです.
この程度のイラストレイターの技術は有るんですが、なかなかトップまでは行きませんね.

し上げて置きますが、スキャンした画像をただ並べて印刷したんじゃないですよ.
それだと、オリジナルのクウォリティーを上回る事は有りませんからね.
イラストレイターで手書きですよ.手書きデータ起こしです.
プリント・アウトしてご使用の際は、ここをクリックするか、下の【PDFアイコン】をクリックするとダウンロード出来ます.


ティアックのオープン・テープ・デッキの【A-4300SX】です.クリックすると、さらに大きな画像で見る事が出来ます.






©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります