★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #32


□2006年7月28日(金)□


フー・オークションで手に入れたオープン・テープ・デッキのお陰で、
ちょっと人生が変わりつつ有りますね.

家に行って、自室の机の戸棚のなかから10本程のオープン・テープが出てきました.
この中には、高校時代参加していたブラス・ロック・バンドの【サンダー・チーフ】の音源が有りました.
【サンダー・チーフ】は【第五回ヤマハ・ライトミュージック・コンテスト】でグランプリを獲得した
由緒有るブラス・ロック・バンドです.
画像は当日の【サンダー・チーフ】の雄志!
jeff がギターを弾いていますね. jeff の年齢は 18 歳です.

五回ヤマハ・ライトミュージック・コンテストは、1971年12月19日(日)に行われました.
日曜日が本選で、土曜日がリハでした.
当然、土曜日は学校(神奈川県立港北高校)が有るので欠席しないといけませんでしたが、
あんなに「音楽なんかじゃ食えない」と言っていた親父が、欠席届を書いてくれたのには驚きました.

れに、この本選の当日、なんと親父は「天満橋厚生年金ホール」の客席の中に居たんです!


クリックするとさらに大きな画像で見る事が出来ます.

回、お聞かせするのは、メンバーのサックス奏者だった「見上さん」の家で録音した練習風景です.
毎週土曜日になると神奈川県の「相模大野」まで出かけて練習してました.
jeff がエレクトリック・ギターで参加しています.

jeff の、この録音が行われた時の年齢は、17〜18歳です.
なにせ、アマチュア・バンドですから、その辺の甘さはお許し下さい.
このバンドのお陰で(笑)高校の卒業式は出ていません.(笑)
下の MD アイコンをクリックして下さい.

れから、64strings.org に有る音楽ファイルは、本夏休み中に「サウンド・ライブラリ〜」としてまとめます.


【thunder_chief_001.wma】[2.13MB]

【thunder_chief_001.wma】を聞きます.


【thunder_chief_002.wma】[1,13MB]

【thunder_chief_002.wma】を聞きます.





※マッキントッシュ・オーナーの方で上記ファイルを開けない方は
「ウインドウズ・メディア・プレイヤー・フォア・マッキントッシュ」のインストールが必要です.
インストールは、こちらから!





©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります