★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #36


□2006年12月31日(日)□


年最後の日ですね.
今年も後6時間位で終わりです.

日、写真家の「浅井愼平先生」からお葉書を頂戴しました.
もちろん自筆です.
私からの手紙はタイプなのですが、写真家の先生方からは、
必ず手書きの自筆でお返事をいただきますね.
何か写真家の方達の性格は音楽家とは違いますね〜.
音楽家は人前に立ちますが、
写真家は常にカメラの後ろ側に居て人前には出ませんからね.

「浅井愼平先生」は、ご存知の通り「ビートルズ来日」を記念的に撮影した写真家です.
ですから、音楽は大変お好きです. jeff から見ると写真より音楽がお好きの様にお見受けします.

もちろん jeff も「浅井愼平先生」へは写真集をお送りしたりして、撮った写真を見ていただいておりますが、
写真に関しての論評は一度もいただいておりません.(笑・

回も、jeff が演奏しているクリスマス・ソング集の新作を、25日に届く様に先生の所へお送りいたしました.
そのご返事を、お葉書でいただきました.
素敵な先生のお写真と共に、先生の自筆のお言葉が書かれていて素敵です.
何度も読み直しました.
先生の様な素敵な芸術家達に囲まれて、jeff は幸せに生活しています.
また家宝が一つ増えました.有難う御座います.
浅井先生独特の風を感じますね.

浅井先生独特の風を感じますね.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります