★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #40


□2007年3月18日(日)□


〜いメーザー・ハウス の生徒さん、いわゆる一期生や二期生の生徒さん達
の中には今でもお付き合いの有る生徒さんがいらっしゃいます.
の中の一人の生徒さんの F 君は jeff とのヤフオク仲間です.(意味深長ですね〜.)
で、F 君にはお子様がいらっしゃるのですが、そのお子様達と一緒に F 君自体もはまっているものが有ります.

金魚です!

魚は、はまらないとわかりません.(何でもそうですけどね〜.)
jeff も昨年久しぶりに金魚にはまり、3 匹全滅させたばかりなので、
金魚を飼うのはちょっと自信が有りませんが、金魚熱が再発しそうです.
と言うより、F 君から金魚を飼えと、半ば強制的に勧められているので、
学校の生徒さん達をかわいがる jeff としては、断る事が出来ません.
これを称して「F君とのご金魚づきあい」と呼んでいます.

で、早速、水を作りました.
今回は、安定水槽を作るのが第一の目的ですから、
近日中に藻を大量に仕入れて来ます.

古い火鉢に水を入れました.
古い火鉢に水を入れました.
古い火鉢に水を入れました.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります