★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #44


□2007年6月13日(水)□


Jeff が 19 歳の時に購入した山水のプリ・メイン・アンプの【AU-9500】です!
19 歳の時に購入して、15年程前に、山水でオーバー・ホールを行いました.
その時は、右か左のどちらから出力しなかったか、もしくは極小のボリュームしか出なかったと記憶しています.
それで、山水にオーバー・ホールに出しました.
山水では完璧に治って来て、現在まで快適に動作していました.

る日、ヤフー・オークションを見ていると、完璧にオーバー・ホールされている
AU-9500 が出品されていたのです!価格は¥46,000!
ちょっと高いですが、これから一生使えるのなら安いと思い、ギザ欲しくなりました!

も良く考えると、同じアンプが2台になってしまいますし、
置き場所にも困ります.同じアンプが2台有ると、必ず1台は使わなくなります.

で、良く考えれば、jeff が今持っている AU-9500 をオーバー・ホールしていただければ最高!……と…….
でも盗らぬ狸の皮算用で、そんな事が可能なのでしょうか?
で、一か八かで、出品者の「CLARUS35」さんへ質問を入れて見ました.
「当方所有の AU-9500 をレストアしていただけないでしょうか?」と…….
そうしたら、なっ、なんとっ!「時間が掛かってよろしいのならやりますよ!」と快諾をいただいたのですっ!
これこそ jeff の人間性の大きさですよねっ!!(って知らんっ!!

ヶ月が経ちました.
「CLARUS35」さんからアンプが届きました!
梱包を空けた瞬間!「おおっ!」と声が出ました!
まず目に付いたのは、トップ・パネルの綺麗さですっ!!
各つまみの周りのゴールドがギザ美!ですっ!
圧巻だったのは、ヘッド・ホーン・ジャックです!だって〜、ピッカピカッ!!新品よりピッカピカッ!
このアンプで聴くレコードの音は……?

や〜〜〜最高以外の何物でも有りません. jeff の音楽人生と一緒に暮らして来た AU-9500!
いつまでもいつまでも jeff の傍にいて良い音楽を聞かせて下さいね〜〜っ!!!
「CLARUS35」様には、心より、感謝、感謝、ギザ感謝で御座います.m(_ _)m

jeff が19歳の時に、¥135,000で購入した山水のプリメインアンプの【AU-9500!】です.クリックするとさらに大きく見る事が出来ます.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります