★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #46


□2007年11月23日(金)□


曜日が一週間で、ほんのちょっと息抜きが出来る唯一の日です.

曜日の理論系の授業が終了して、仕事が終わった〜と言う感じがするのが金曜日です.
と、言う事で、金曜日はちょっとゆっくりしてオーディオをいじったり出来る訳です.

て、今日はついに手に入れた念願の「マイクロ622S」をご紹介します.
.

当は、622 が欲しかったのですが、ヤフオクにはなかなか出て来ませんね.

622 と 622S の違いは、622 の方がバック・パネルもアルミです.
622は1973年頃の発売です.シルバーのアルミ・パネルと木調とのバランスが最高でした.
欲しい欲しいと思っていた矢先にモデル・チェンジして、あの無骨な 711 に型変わりしてしまったのです.
で、当時は仕方なく 711 を購入しました.何か変ですが、711 の方が 622 より高かったです.(汗…….

イレクト・ドライブで、30年前のプレイヤーなのに順調に動いていますっ!

方の写真なので(朝掃除するので)、プレイヤーが埃だらけですいません.

念願のマイクロ622Sが手に入りました.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります