★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #50


□2007年12月11日(火)□


きの〜ワトコ〜、驚きのワトコ〜!

に頭がおかしくなった訳では有りません.(おかしいのかな?笑・

SANSUI SP-LE8T の木調サラン・ネットに、キヅが沢山有ったので、前々からニス塗りを計画していました.
ニスはどれがいいのか?迷っていましたが、先日、友人がワトコ・オイルを紹介してくれたのです.

かに最初は眉唾でしたね.そんなに良い訳無いじゃんっ!ってかんじぃ〜.
で、jeff の SANSUI SP-LE8T の木調サラン・ネットのキヅが付いて
白木がむき出しになっている部分に塗布して見たのですね〜.

うしたら、あれれっ〜〜〜〜なんてことでしょうか〜〜〜!
めっちゃきれい〜〜!

もちろん深いエグレなどはパテ修正しないといけないのでしょうが、
茶色の木調パネルのところどころに有った白木むき出し部分が、
全く気にならない程度に修正出来ました!

の画像をクリックすると、ワトコ塗布前と、ワトコ塗布後の画像を見る事が出来ます.
違いが気持ち良い程わかりますので、是非ご覧下さい.m(_ _)m

ワトコ塗布前の木調パネルです.クリックすると塗布前と塗布後のパネルを見る事が出来ます.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります