★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #51


□2007年12月31日(月)□


末商戦に、まんまと乗らされているのかどうかはわかりませんが、
当家では師走になるとゲーム機を購入してしまいます.

回購入したゲーム機は「薄型プレイステーション2」です!
色はホワイト(それしか在庫が無かった……)です.

んと以前購入した「プレイステーション2」は、7年間も使いました!
購入は、2000年3月です.(年末商戦にぜんぜん踊らされてないじゃんっ!!
娘達が面白がって言っていました.「7年前っていくつ?幼稚園年中じゃんっ!」なんてね.

いぶんと前からこの「初代プレイステーション2」は読み込みエラーなどが出ていたので、
買い換えなくてはいけないと思っていたのですが、
とうとう娘達のやっているゲーム(テイルズ・オブ系)のセーブが出来なくなりました.
RPG でセーブが出来ないなんて「ぽーとぴあ連続殺人事件」じゃないんですからねっ!〜〜.

々に階下に降りて(当家の1階がゲーム屋です)「薄型プレイステーション」を購入したのであります.
2枚目の画像は、めでたく元箱に再び戻った「初代プレイステーション2」です.
ご苦労様でした.m(_ _)m

ころで、なんで今時、「薄型プレイステーション2」 なんでしょうか?
「プレイステーション3」 を購入した方がいいんじゃないの?……と言うご意見も御座います.(汗……

話休題.
今年も本日で終了ですね.メーザー・ハウスの生徒さん達もご実家でお過ごしでしょうね?
是非ともご友人に逢って、自分達の恵まれた環境を再確認して下さい.
では、良い新年をお迎え下さい.

なんで今時薄型PS
下は7年間働いていただいてお役ごめんのPS2です!


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります