★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #53


□2008年4月11日(金)□


年経ったのでしょうか?
PC を始めたのが 2000年ですから、もう 8 年もやっているのですね、CGI のプログラム.

日、ネット検索したら、プログラムの才能の有る人は、
2 年位で自分のプログラムを配布する位にはなっている様です.
やっぱり jeff はプログラムの才能が無いのですね.
午前中、まんじりともせず、考えてしまいました.(汗…….

っったい何がわかっていて何がわかっていないのか?
ここが一番わかりません.最もやばい感じですね.
Perl 言語の基礎の書籍を見ても、全部わかっています.
ほんと?
ま、一応わかりますね.(汗…….
で、何かアプリケーションを作ろうとすると良くわからなくなります.
今、悩んでいるのはカレンダーです.
localtime から引っ張って来てテーブルに収める訳ですね.
他の人の組んだプログラムを見れば出来るのでしょうが、自分では出来ません.

つの言語を 8 年も勉強しているのにわからないなんて…….
おそまつ至極です.
あきらめたくは無いので、またイチからやりなおしです.

jeff が初めてウェブのプログラムを学んだ書籍【CGI/PERLハンドブック】です.


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります