★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #61


□2008年8月13日(水)□


【小田和正/今日もどこかで】コンサートに行って来ました!
講演会場は【横浜アリーナ】でした.
今回は、このツアーに参加しているギタリストの【稲葉政裕】先生からのご招待によるものです.

係者入り口から入ると、
グリーンのチケットをいただきました.
で、係りの女性が言うのです.「お席にご案内します.」と.
さすがに横浜アリーナは違うな〜〜なんて思っていたらこれは大違いだったのです!

関係者入り口でいただいた【小田和正/今日もどこかで】のグリーンのチケット

ぜって、エレベータに載って着いた場所はっ?!

エレベーターに載って着いた場所は……

用トイレも付属する超ビップ待遇のボックス席でした!!

専用トイレも付属する超ビップ待遇のボックス席でした!!

んと前室も付属していました!アリーナ内では飲食は禁止なのですが、
ここでは飲食はおろか、タバコまで吸えます!

なんと前室まで付属!

賞席は、両サイドに肘掛のある超ビップ・シート!
この席には 2 度と座れないでしょうね.(笑・
7 時に開演して、2 回のアンコールが終了したのが、10 時 10 分頃.
何と 3 時間を越える大コンサートでした.
小田さんも会場を走り回って、素晴らしい若さを保っていました.
稲葉先生は、ギター・ソロ弾きまくりで、うらやましい限りでした.
終演後は、楽屋をお訪ねして、稲葉先生にご挨拶申し上げました.

あっ!言い忘れていましたが、jeff の女房が小田和正大フリークなんです.(笑・

1ボックスは18人入れます.これが12ボックス程有ります.



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります