★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #66


□2009年6月14日(日)□


ルター心電図計を装着した jeff!
なんちってっ!

週の月曜日、火曜日、木曜日、今週の月曜日、火曜日と、
「不整脈」が出ていたので、何年ぶりかに医者に行って来ました.

jeff の場合は心拍が「トン、トン、トン、ド〜ン、トン」の様に乱れます.
多い時で10拍に1拍.少ない時で100拍に1拍程度乱れます.
これが数分程度続きます.

電図も取ってもらい、血液検査もしました.
ちょっと「悪玉コレステロール」の数値は高いのですが、
散歩をしたり食事を考える事で、全然大丈夫との事.

めつけは「血圧」.
先生が図ってくれたのですが、あまりにも標準値だったので、
先生もはっきり言ってくれませんでした.(笑・
だから数値は知りません.(笑・

の為に、一昼夜心電図を計測する
「ホルター心電図」を取ることになり、昨日からその「計測器」を
装着しています.

常に小型なので、装着に違和感は有りませんが、
計測のパットを体に貼り付けている絆創膏が、痒い!

jeffの「血液検査」の結果は、
下の pdf アイコンをクリックすると見る事が出来ます.(笑・
見たくないよね.(苦笑・

jeffの「血液検査結果報告書」を見る事が出来ます.
クリックするとさらに大きく見る事が出来ます.



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります