★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #67


□2009年8月2日(日)□


【DIATONE DA-A7】を手に入れました!
憧れの憧れ中のアンプです!3年位探しましたね〜.

ずは、前面パネルの「DIATONE」の銘版がかっこいいです!

クリックするとさらに大きく見る事が出来ます.

してさらには、国防色っぽいグリーンが良い雰囲気ですね〜.

クリックするとさらに大きく見る事が出来ます.

ート・シンクが汚かったので、
洗って綺麗にしようと思いましたが、jeff の技術では脱着出来ませんでした.(苦笑.

質は「まろやか」で、クラッシックを聴く方に
向いているのでしょうか?低音も結構出ます.

って、JBL 等の大型スピーカーより
ダイアトーン(同社)の小型スピーカーに向いていると思います.



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります