★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #82


□2011年12月23日(金曜日)□


んと20年ぶりに携帯を持ちましたっ!(笑)

帯を始めて持ったのは、今から20年前.
まるで家の電話の子機(これ自体もう消滅の家電ですよね)みたいな東海デジタルフォンでした.
携帯を持ったのは結構早かったですよ.

ディズニー・シーに行って、ライドに乗れないわたしが家族を待っていて、
その後の待ち合わせ時に、携帯が無いと超不便でした. れと愛車の【オデッセイ】が新車購入から10年経つので、
そろそろエンコの可能性が出て来ました.
三京等の高速でエンコした時に、JAFへの連絡をするのに携帯が必要ですよね.
持っていないと大変な事になりますね. で、購入って事になりました.

族割で通話するので、メール等はPCでやりますので、
携帯では受けません.(笑)
あくまでも緊急時連絡用です.よろしくです.

ディはブラックを選択しました.
元箱がかわゆいでしょっ!ホワイト犬ですよ!

softbank携帯を20年ぶりにゲット!


softbank携帯を20年ぶりにゲット!


©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります