★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #85


□2012年1月14日(月曜日)□


日!【かわさきFM】「love&light」に出演して来ました!
パーソナリティーは【尾田大幸】さん【汐見真帆】さんです!
【尾田大幸】さんは、かつての私のギター科の生徒さんでした.
Deltalkのメンバーであるベースの【二家本亮介】君と一緒に出演させていただきました.
超!楽しかったです!
しい時間はすぐに過ぎてしまいますね.
真帆さんは、綺麗な事は、もちろんなのですが歌が上手い!
こんなボーカリストと一緒にやりたいな〜.ほんとそう思いました.
ちゃんと生活の中から歌っている歌なのですよ.
だから息遣いとかがちゃんと聞こえる.
才能ある中からさらに選抜されて、そして専門教育を受け、
さらに毎日の様に舞台を踏まれてきた方ですから、素晴らしいに決まっています.

田君も素晴らしかった!
私が言うと変なのですが、私が聴いている前で、
きちっとアコギを弾いている姿は、すでに生徒さんのものではなく、
一流としての風格が有る素晴らしい演奏でした.
二人のアンサンブルもばっちりだったな〜〜.
ついつい聞き惚れちゃいました!

して自分にトークの才能が有ると確信!
二家本君に、ほとんどしゃべらせる事なく、
私がず〜としゃべっていました.
内容に関しましては後日youtubeやfacebookにアップさせていただきます!
汐見真帆と尾田大幸のLove&Lightタイムテーブルを大きく見る事が出来ます!

Video が youtube にアップされました!
ご覧いただきたくお願いいたします.



©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります