★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #86


□2012年3月24日(日曜日)□


うとう次女が高校を卒業し、
jeff は晴れて親の役目を、これまた卒業する事が出来ました!
クリックすると、さらに大きく見ることが出来ます.
女と合わせて、9年間の長きに渡り
交流のあった香蘭女学校ですが、次女の卒業を持ちまして、
お付き合いも終了となります.
娘達が通ったこの学び舎も、もう見れないのかと思うと、やっぱ寂しいです.

立なので、学費は、馬鹿になりません.
この9年間、金は掛かるわ掛かるわ……(笑)
ただ、学費が高い分だけ、流石に設備等は素晴らしいです.
ホールは、アールが付いていて、ライブ会場としては最高です!
客席はひな壇になっていますし、キャパも600位はありますし、
もちろんパイプ・オルガンは、ホール自体に直接設置して有ります.
我メーザー・ハウスにも是非欲しい設備です.

しく出来た体育館は、半地下になっていて、 防音や保温を考えてあるのでしょうね、きっと.
良く出来ています.
立には寄付金なるものが有ります.
長女の時は、しかとして払いませんでした.
がっ!次女が入学する時には、寄付金を長女経由で支払いましたよ.
もし万が一寄付金などで、合否が決まるといけません.
なので、長女と同じ学校へ次女も入って欲しかったので、
次女が入学前の年の長女の寄付金(笑)は、きちっと支払いました.
まあ、寄付金で合否は決まらないとは思いますが、
上層部で何を考えているかなんて、われわれには判りませんから…….

して、親達は思うのです.
あのエントランスの門柱の台座部分は、うちの寄付金で出来ているので、
卒業するときには持って帰るか!……と…….

©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります