★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #90


□2014年8月16日(土曜日)□


うとうゲットしましたっ!!
fender mand strat 8 !
フェンダーの4弦の奴じゃなくて、8弦のご新規バージョンです!

年、待ったでしょうか?(笑)
前回日記の Nikon D3 同様、何年も前から欲しかったマンドリンです.
本当に欲しいのは、Gibson の F5 mandolin.
¥50位するので、今は買えません.……けど、アコマンは持ってないといかんですね.

購入入は、イケベで、価格は、¥52,650です.
さらに楽天市場で購入したので、ポイントが2500位付きました.
取説は、こちらです.
きごこちは、オベーションのエレクトリック・マンドリンと似てます.
当然、1フレットと、1,2弦のハイはきついですね.
複弦の3,4弦は、なかなか鳴りますよ.
画像でご覧の様に、フィンガー・ボードの色も良い感じです.
日本人が黒いのが好きなのを、知っているみたいですね.

なものが、近日連続で手に入っています.
Nikon D3 、Mandolin……Nikon は、5年.Mandolin は、10年位待ちました.
これ以上待つと弾けなくなってしまうので、今年中に手に入れたかった品目でした.
後は、デラリバかな?

fender mand strat 8
©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります