★ホームへ戻ります★ ☆サイト・マップへ☆ ★今来たページへ戻ります★
jeff's picture diary #94


□2015年4月7日(火)□


ミさんと二人で近くの二ヶ領用水に桜を見に行って来ました!
さらに大きく見る事が出来ます.
は、近くのお寺の泉澤寺境内に停めました.
お寺の門柱が素敵でした.

さらに大きく見る事が出来ます.
は、ちょうど満開でした.
まあ、満開を狙って行ったのですけどね…….
近所のオバハン連中とかと遭遇しましたよ.

さらに大きく見る事が出来ます.
際に、近くの自転車屋さんを見てきました.
私がこの街に住む前から、この自転車屋さんはあるのです.
懐い…….
代は変わっているのでしょうが、是非いつまでもがんばって欲しいお店のひとつです.

さらに大きく見る事が出来ます.
©copyright 2002 jeff Carlton web Design. allright reseved.
all Designed by jeff Carlton web Design.
ホームへもどります